雑記

  • 日記再開するーとか言いながら早速放置。最近あまり家に帰ってないので日記書くタイミングが無い。いや別に忙しいわけではなく単に某所で夜遅くまで遊んでる生活してるだけですが。就職決まってからの開放感が天元突破で研究したくないです。いつだってやりたくないです。
  • 台風が来てましたがまだ大丈夫まだ大丈夫とタカ括って外に出たら見事に傘大破の下半身ビショ濡れ。
    • 同居人の部屋から勢いよくスキマ風が吹いてきて嫌な予感したので開けてみたらやっぱり窓開いててカーテンがビショ濡れ。
  • 台風が猛威を奮っている間某所でWORKING!!のBD-BOX視聴マラソンしてたら台風上がってた。でも帰らずその場で寝て、翌日起きて朝っぱらから友人とWipEout HDやって才能の差に打ちひしがれ(初めてプレイしたのにイージーとは言えCPUに普通に勝ってやがる)、家に帰らずそのまま用事済ませに行って研究室行ってイマココ22日夕方。シャワーあびたい。
  • 俺がWORKING!!見ながら「いやあ伊波さんは清々しいまでのクズだなあ」とか言ってたら「一回みんなで伊波さんを殴ればいいんじゃないんですかね」とか言ってきた留学生の女の子の後輩こわい。
    • その後輩に「先輩は普段は(大声出してる時とかでも)怖くないけどアニメまじめに見てる時は怖い。でも悪い怖さじゃないです」とか言われる。確かに本とか集中して読んでると周りの声に反応しなくなったりはする。でも怖いって言うのかそれ?
  • 某所でぷよぷよが流行ってて、連鎖の手法とかしょっちゅう議論してるのを見ると、有限ゲームの将棋があんだけ長い間続いてて未だに日々戦法が開発されてる実感が湧く。
  • たまにはどこかに行かないとinstagramで空ばかり撮ることになる。なってる。