最近読んだ漫画

  • 神のみぞ知るセカイ 14
    • 相変わらず神にーさま格好いいし展開も二転三転して面白いんだけど、もともと数話で一つの話が終わったこのシリーズとしてはだんだん話が長くなってきて、どうせならもう2巻くらい待ってからまとめて読みたいなと思えてきた。
  • 謎の彼女X 1
    • 内容はつまんなかったけど扉絵の雰囲気はすごい好きだって言ったら雰囲気モノ好きですよねって言われた。
  • 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 1
    • ハノカゲ、ざら、はしもとしんは良かった。あんましアンソロ読んだこと無いけど(なのは2冊とスタドラくらい?)それらに比べると全体的に絵が可愛いなあ。
    • ただ参加者多くて一人あたりのページ数がすごい少ないのが残念かなあ。食い足りない。
    • kashmir焼肉いみわかんなすぎて異彩はなってる。